外部的SEOの施策 [SEO(外部的施策)]

外部的SEOの施策を色々とネットを巡回しつつ
SEO業者のHPを見ながら思考中…………

かなり煮詰まっているのと
どこのSEO業者を見ても
「登録にいくら!」「オールドリンク○○○」の様な事が多いので
半分切れつつも
じゃあ、実際に買ったリンクとか”こうです→明細書”みたいに出るのかね?と思いつつ

SEO業者のHPを
「SEOtools」にかけてみると

(・。・)

「えっ?非常に評価が低いのですが…………」
「これって業者さんは自分のHPにSEOやってないん????」
「まあ、依頼を受けた会社のHPを上げるのが仕事だしね」
と善意に解釈して
(気を取り直して)

色々見て行くと
「おおっ!これは!凄いかも!!!!!」
と言うのを見つけた。

と言う事で、今宵はここまでにいたしましょう♪ (NHK大河の若尾文子 風)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会議の後part2外部的SEOの施策part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。