wikipedia part2 [SEO(外部的施策)]

先日書いた”wikipedia"だが、
これも”twitter"と同じように” no follow ”のタグが付く様なので
外部的なSEO対策としては効果が無い、と言う事になるのだろう。

まあ、朗報と言えば朗報なのだが?
そうなると、SEOtoolsで被リンク検索に出て来た「wikipedia」からのリンクはどの様に考えるべきなのだろうか?

この辺は、謎だが、一応は外部リンク対策としては放置で良いのだろう。

深夜だが、一つ余計な事が片付いて良かった。

(^◇^)

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://p6u5pds.help.to-hoku.info/p6u5pds/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現状part5Yomi search ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。