色々なブログ [ブログ系]

衛星サイトの構築で”ブログ”は欠かせないのだと思うが……

しかし、調べれば調べるほど「ブログ」は大小様々なものがある事が分かってくる。

今までは、有名どころのブログである 
「FC2」や「So-net」「Livedoor」「Biglobe」「goo」……「Seesaa」などなどだが?

何やら
「ご当地ブログ」と言うものであったり…?
「Dokyunブログ」と言うものであったり…?

挙げれば切りが無いのだが……

結構な所でブログを作れると言う事が分かった…

問題は、その影響力と言う事になるのだと思うが……

先に挙げた「Dokyunブログ」ですか……(;一_一)

まあ、名前がと言えばそれまでですが…SEO用と言うと語弊がありますが
大変に、シンプルで かつ 中身を問わない構成になっているので
おそらく、使い勝手は良いのかな?と思ったり……
ただ、難点として「Link」らしきものが無いので、ブログの本文中でリンクを貼ると言う事になるのかもしれませんね……

多分、SEOに役立つDokyunブログ なのかしら?

と言う具合だろう。
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 24

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://3lkhvpw.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 15:49) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://7llz92j.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 21:39) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://z88mx6-.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 06:20) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://3s4o9w9.my.jikahatsu.info/3s4o9w9/
by バンデュラ (2011-04-24 08:03) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://h4rkhkm.my.jikahatsu.info/h4rkhkm/
by バンデュラ (2011-04-24 08:03) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://x3fpw1p.ero.hentai-tube.me/x3fpw1p/
by まな板 (2011-05-21 05:48) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://xo9-fa2.R18.windows-vs-apple.info/xo9-fa2/
by がっちゃん (2011-06-18 14:08) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://im7w-im.japan.fukus.org/im7w-im/
by ずんどこ (2011-06-25 07:31) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://xmwuadh.plus.gu-guru.me/xmwuadh/
by べろ助 (2011-07-02 04:03) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://03vcpsa.pickup.towitter.net/03vcpsa/
by ひらばやし (2011-07-09 05:28) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://x3q7c-m.n.3gds.net/x3q7c-m/
by りつこ (2011-07-16 00:39) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://8cxzyvp.www.fujitv.me/8cxzyvp/
by 某アナ (2011-08-06 08:13) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://5uw3znf.www.fujitv.me/5uw3znf/
by 某アナ (2011-08-06 08:13) 

ボボボーボ


http://ekjl-4s.idol.haya.mobi/ekjl-4s/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 10:02) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xia-sbe.experia.varginia-sex.info/xia-sbe/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 13:41) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://f1yr080.ato.zetto.org/f1yr080/
by マッコリ (2011-08-20 15:25) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://v1crj0q.t.ko-mi-ke.net/v1crj0q/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 07:09) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://zyqkfs2.sony.ga-me-hard.com/zyqkfs2/
by ケイコ (2011-09-03 06:10) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://fz5dn08.oh.2d-wif.com/fz5dn08/
by mnk (2011-09-10 08:10) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://4oafyai.au.i5phone.net/4oafyai/
by 山岡太郎 (2011-09-23 09:16) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://8kgtb5i.jap.east-korea.com/8kgtb5i/
by さと (2011-10-01 11:02) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://x8zxe6h.o.systemh.me/x8zxe6h/
by とっとと (2011-10-08 05:16) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://d05iqsb.ip.au-vs-softbank.com/d05iqsb/
by 機械音痴 (2011-10-15 10:20) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://dn912cb.n.maumaus.me/dn912cb/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

現状part37|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。